★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

月額300円の重み&Jr.プロフィールのローテ

★月額324円(税込)のジャニーズweb。

 

ジャニーズWESTや、エイトは、全員が週イチ更新ですが、

中には、週イチで1人ずつのグループもあったり、

不定期更新の連載を持っている人もいます。

不定期更新の人は、頻繁に更新がある人もいれば、忘れたころにしか更新しない人もいます。

後者で有名なのが、光一さんですが・・・

他にもタッキーとか、まぁまぁ、更新の少ない人がいます。

 

先日、翼に、「ねぇ、300円の重みわかってる???」

と怒られて、Twitterバリに鬼更新始めたタッキーなのですが・・・

 

滝沢さん!それ違います!

1日に8回も更新されたら、1日見忘れただけで、バックナンバーが見れなくなるんです!

毎日1回更新してくれてる文ちゃんでさえ、うっかりしてるとバックナンバー見れなくなることがあるのに・・・。

 

559章に、目標無限!!!!!! なんて書いておられましたが、

更新は1日1回でいいんです。

 

 

って今見たら、昨日は更新してないのね(^^;)

 

ジャニーズWebは、所属タレント全員分の連載や内容が読めるので、自担が全く更新してなくても、まぁあれなんですけど、でもやっぱりお金払ってるのは、自担の連載が読みたいからだもんねぇ・・・。

 

 

★リニューアルしてからの、J-webのJr.プロフィール

毎日日替わりで、3人ずつ紹介があるのですが、

3段目の欄も一巡したようなので、まとめてみました。

1段目の人は、15人。

2段目の人は、21人。

3段目の人は、34人います。

f:id:my-vip:20151120102803j:plain

3段目は、末様が最後で、最初のまなやに戻ったので、34人のローテになってます。

一ヶ月は長いなぁ・・・

 

 

このプロフィールページ。

単独連載のある、すの、ぜい、ふぉーゆーは、このページじゃなくて、連載ページに常時掲載があります。

 

うーん。だったら、文ちゃんも単独連載持ってるんだから、そっちに常時掲載してくれてもいいのになぁ。

 

ちなみに、このJr.プロフィールのページは、課金してなくても見ることができます。

スマホの人は、無料のアプリをDLしてトップページから「アーティスト」のジャニーズJr.を選べば、プロフィールのところがクリックできるようになってます。

他のアーティストも同じです。

ジャニーズWESTやHey!Say!JUMPなど、プロフィール画像は見れるはずです。

見れない部分は、クリックすると「ここから先は、有料です」ってメッセージが出ると思います。

まだweb契約してない人は、まずは、アプリをDLして、あちこちクリックしてみて。

 

※アプリはTOPページだけで、その先は、ブラウザ起動になってます。

これ、昔はアプリ内閲覧だったのが、何年か前からブラウザ接続になったのですが、そもそも、ブラウザで見るならアプリは必要ないですよね。なんで中途半端にトップページだけアプリ使うのかな。前みたいに、アプリで全部見れるようにしてもいいのにな。

2回目からは、アドレスをブックマークすれば、そこからブラウザで見れます。