★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

色々あった1日


昨日は、色々あった1日でした。
ベスア4時間のため、必死でHDDの整理してたら、じゃんぷに追加!?
私は、30日しか行けないので、追加に回ったら困る。
カウコンの申込みが多くて追加になったんだろうから、30日申込みの我が家は大丈夫と思っても、やっぱり不安だから、忙しい時間にNTT規制のかかるナビダイヤルにかけ続けることに。

繋がらないまま、ベスアが始まり。
関西では直前の映像がなかったんだけど、WESTの衣装が黒との情報が。衣装黒って、賑やかしの曲じゃないの?

え!きゃんすと!?きゃんすとなの!?
たくさんのアーティストの人が出演する年末の歌番組で、きゃんすと歌わせてもらえるなんて、すごくない?
あの神ちゃんが黒髪のままって、神ちゃんもなんかあるのかな。まだ公式には発表になってないけど、今の髪型みんなそれぞれ理由があるよね。

歌い終わった後、ラブソングメドレーの発表があり、ジャニーズWESTは、AII My Love
ひょえー。たくさんの人に見てもらえる歌番組での歌唱曲が『Can't stop』と『All My Love』とは。嬉しいなぁ。

と、ほんわかしてたら、そのあとに、

まさか、あんな爆弾投下があるとは。
しょーげきの走った夜でしたね。
もう、ラブソングメドレーとか吹っ飛んじゃう勢いでしたね。


YJの3グループ。
FCの正式発足は、KAT-TUNデビューの時だから、もうすでに何人か減ってた気がするけど、それぞれのデビューの時は、9+8+6=延べ23人(実人数は21人)だったのが、14人になっちゃうんだね。
『過半数割ってる(byシゲアキ)』グループに続いて、KAT-TUNまで半分になっちゃうなんて。
f:id:my-vip:20151125065225j:image


来年10周年だったのに。
春にライブするんだよね?
ツアーって書いてなかったから、東京だけかもだけど、ライブちゃんとやってくれるのかな。。
今年は年初に2枚シングル出しただけだったし、年末のカウントダウンも今年はJUMPだし、、、、、、



って、じゃんぷ。忘れるとこだった当落確認は無事繋がり、第一希望で当選でした。ほっ。


さてと、ベスア編集しなきゃ。
歌とトークだけじゃなく、ネクストゲートなんてのもあるから、なかなかに面倒くさい作業になりそうです。


★山手線内回り
Mステの再来か!?と思ったけど、駅名の掛け合い部分無かったですね。生放送だから賢明な選択でしたねww
Mステに続きバックは、ちびジュの車掌さんたち。可愛かったですねぇ。
拓真くんと大関くんしかわからなかったけど。


TOKIOの紹介のとき。
翔くん!阪急電車じゃないから。あれは阪神電車だから!

★NEWSのラブソングは愛言葉。
はぁぁ。テレビで愛言葉聴けるとは。素晴らしい。
一番だけだったけど、一番だけでもシゲアキパートの字幕には、ぐっとくるものが。

★それにしても。20周年迎えたり、15周年迎えたり。Jフレの皆さんは、一人も欠けてない。素晴らしすぎる。