★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

ラッキィィィィィィィ7プロモーション

◆今夜のリトラ
チャリロケなのに、マチイチミッションまであるとは、ほんまあの番組なんなんwww

ゴールは出来たけど、終電間に合わないし。可哀想過ぎる。
でも頑張ってる親方が見れたので、ヨシとしよう。

◆さて。
ラッキィィィィィィィ7発売まで一週間。
J-webの特設サイトがオープンになり、CMが見れるようになりましたが、明日からまた地方プロモーションが始まるようです。

まずは、福岡。ラジオとテレビ。

KBCラジオ 9ヂカラ
前回出演の時と同じく、10時半頃のようです。

f:id:my-vip:20151203004615j:image


テレビは『サワダデース』
中京テレビの『キャッチ』もあります。


◆あさって、金曜日のラジオの、東北放送とDate-fm

Date-fmは、radio未加盟なので録音出来ないかもですが、FM局なので、スマホLISMO WAVEかドコデモFMを、使うと聴けるはずです。


また頑張らねばっ。


◆セブンネットなどのショッピングサイトで、カレンダーの予約が始まってます。

個人的メモ
ジャニーズWESTカレンダー
★Jr.カレンダー
セブンネット(オムニ7)で予約完了
合計4,600円
2016年3月9日発売

はっ、もうこんな時間。
録音してある『よなよな』は明日聴くことにしよう。


★メモ
読売テレビ、深夜1時22分頃(ニノさん枠)
ラッキィィィィィィィ7CM捕獲。