★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

『あさが来た』第20週・榮三郎まとめ

第20週『今、話したい事』


2月15日(月) 第115回

榮三郎の出演なし。

2月16日(火) 第116回

榮三郎の出演なし。

この日面白かったのが。
へぃさんの発言。『ワカメの4番!』
f:id:my-vip:20160220090115j:image
『4番のワカメ』じゃなくて、『ワカメの4番!』(笑)

※その後成澤は、あさに服を買ってもらったのでワカメじゃなくなりました。

2月17日(水) 第117回

工藤さんに寄付のお願いをしたあさ。
榮三郎『なんちゅうことを。まさか一番大事なお客様に大学校の寄付の話持ち出しはったんやあらしまへんやろな?』
あさ『すんません、頭取』
榮三郎『はぁ、、、。ゆっくり話聞かせしてもらいまひょか』
その後、榮三郎にこってり説教されたあさ。

2月18日(木) 第118回

榮三郎の出演なし。

2月19日(金) 第119回

あさ東京から戻る
『お姉さん、困った事になりました。お姉さんがおなごの教育に夢中になってるいう話が、もう広まってしもてましてな』
『「大事なお金預けてるいうのに、おなごのだいがっこうなんかに使われてたまるか!」言うて預金してるお客さんがぎょうさん取り引きやめに来てはんのだす』
『東京では、どないなってんのか知りまへんけど、大阪では事実こないなことになってますのや』
店に顔だそうとするあさを引き止めて
『あっ、いいや、お姉さん。この話が落ち着くまでは、しばらくは店の表に顔出さんといてもらえますか。店のためだす。どうか頼んます』

2月20日(土) 第120回

(あさ、萬谷に刺される)
あさの病院に駆けつけて
榮三郎『お兄ちゃん、お姉さんの様子は?』
新次郎『まだ手術も終わってへんのや』
榮三郎『そうだすか。』

f:id:my-vip:20160220085702j:image
さちさんと娘ちゃん、久々に登場。