★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

『あさが来た』第22週・榮三郎まとめ


第22週 自慢の娘


2月29日(月) 第127回

千代が帰省
榮三郎『いやな、千代が女学校でもう最上級生になるいうて聞きましたさかいな。お祝いに来ましたのや』
長女さえ『千代お姉ちゃんお嫁さんになるの?』
榮三郎『ん?そうだす。お嫁さんいうても、ええお婿さんをこの白岡家に招いてわてらと一緒に加野屋を支えてもらいたい思てます』
まだ少し時が欲しいという千代。
榮三郎『そうだすか。ほんならわてらもちょっとのんびり探さしてもらいまひょ』
とたんに機嫌の直った新次郎に
『はあーお兄ちゃんはほんま分かりやすいなあ』

3月1日(火) 第128回

榮三郎の出演無し

3月2日(水) 第129回

榮三郎の出演無し。

3月3日(木) 第130回

榮三郎の出演無し。
(養之助メイン回)

3月4日(金) 第131回

榮三郎の出演無し。

3月5日(土) 第132回

榮三郎『お兄ちゃん、えらい事だす』
新次郎『なんや?どないしましたんや?』
榮三郎『雁助の奥さんから手紙があって、、、。雁助、仕事中に頭打って倒れたて!』
『は?』『雁助さんが!?』『頭て、、、。』驚く面々。






次週予告の一コマ・皆さん晴花亭に揃って、どんな場面なのかな?
f:id:my-vip:20160306094316j:image

大番頭さんがどーなるのか心配ですね。
そして坊主頭のあの人は、またしても兵隊さん(涙)