★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

続・JFW ネタバレ 一幕

朝起きたら、大吾くんのドラマが発表されてた。

何新聞に載ってるんだろう。日刊スポーツには載ってなかった。

www.tv-asahi.co.jp

溺れるナイフの完成披露試写会の様子は、WSもちょくちょく流れてるみたいです。

小さいけど日刊スポーツにも載ってました。

Jwebにレポアップされてます。

 

さて、ジャニーズ・フューチャー・ワールド @梅芸

 

昨日再び、JFW見てきました。

前回は、とにかく目まぐるしく変わる場面展開についていくのが大変でしたが、昨日は、しっかり流れを把握しながら見てきました。

今日からVBB@フェスが始まるので、JFWは2回だけ。ほんとはもうちょっと見たかったけど、舞台高いからこれ以上は無理だなぁ。

 

がっつりネタバレです。

前回のセトリから、もう少し詳しい内容です。

 

東4=松松つぐれん 

西4=龍丈橋リチャ 西5=+康二 西6=+大吾、西7=+文

1幕

・少年(斗亜)が客席後ろから歩いてくる。上手側通路通ります。

・内P「君どうしたの?席がわからないの?」

・「君にもショーを見せてあげる、おいで」

・内P斗亜フライング。

・フライング中にバランスを崩すPに駆け寄る康二。

・康二が出てきて幕開け

紫耀くんメイン8人(東4西4)

紫耀くんフライング 石像にぶつかる

「あぶない!」しかし続けろ!という内P

内P「Show must go on!」

*(?不明)内、紫耀

・西4ダンス PRINCE+東4

メンバー紹介関西Jr.~順番にJr.が出てくる。

名前が呼ばれるのは、長尾謙杜、道枝駿佑、大西流星、少し間があって、西畑大吾。

大吾紹介の時、Funkyの残り5人出てくる

・バンド(Key:石垣、Vn:後藤、Gt.:正門、小島、Dr:赤名、Bass:吉岡)

*(?不明)文ちゃんソロ←英語の曲

紫耀くんサックス

*Not enough

紫耀、PRINCE、後半文ちゃん、西メイン

・紫耀「狂ってる!もうついていけない」

・紫耀くんフライング(スクリーン)

・内P「なぜ、ショウにはわからないんだ」

時の旅人(西6)やってくる。

康二「12ヶ月を旅した先に、13ヶ月目があるのです」

*Four seasons 内、康二、大吾

◆和メドレー Jr.マンション3段(10+8+10)

流星→大吾→文→康二→龍太ダン

*雅-MIYABI-

*誘う

Funky

*百花繚乱

文一・康二・流星・大吾・龍太の並び

★紫耀、PRINCE 和太鼓

太鼓変わる

★後列和太鼓/リチャ橋 紫耀 龍丈 

前列ファンカッション/れんつぐ 神岸岩 松松

ダンス康二紫耀メイン バック関ジュALL

タイタニック号の悲劇

大吾説明

上手階段内P 下手階段紫耀

*MY HEART WILL GO ON 内

下等船室乗客の兄弟 岸くんと風雅

ダンサー岩橋、バンドマン:がきひろ

船が沈む 大吾「みんな避難しろ!」

◆ヒンデンブルグ号墜落

軍服の龍太

飛行船墜落の状況を伝える記者:神宮寺、カメラマン:リチャ

空中に乗客3人

飛行船は爆発して炎に包まれる でっかい飛行船。

龍太「事故の原因は・・・」

◆大空襲

焼夷弾が落ちてくるぞー!」

兄を探す弟松倉。木に挟まれて動けない兄康二。

◆神風特攻隊

・特攻隊日本兵目黒、森継、岩橋、順に駆け抜ける

岩橋「母上、見事お国のために散ってみせます。お達者で!」

◆硫黄島

・アメリカ兵(丈リチャ)に撃たれる神宮寺

 

・紫耀「あなたはなぜ、悲劇ばかりをショーにするのですか?」

内P「この世には、悲劇のほうが多い。悲劇に目をそむけてはダメだ」

*よみがえる夢を未来へ~?

*Lucky Man じぐいわ

*Back Fire 岸ソロ

バックFunky8 一人ずつ見せ場あり(今江不在時、晴in)

◆紫耀 松明のパフォーマンス

東4、西4

こげくさいw

*You & I -その日のために- 文ちゃんソロ

紫耀くんバトン、後ろで風雅ダンス。途中から、琉輝バレエ

◆シンバルダンス(PRINCEパフォーマンス)

岸、岩橋、東4(シンバル)

神宮寺キューブパフォーマンス

岸、岩橋バケツのフタシンバル

じんぐ松松、バケツの太鼓→光るフラフープ

*Beat Line

でっかいKANSAI Jr.のフラッグ 西5

→PRINCE+東4

*BIG GAME 関ジュ

基本、文一→大吾→流星でパート割

何故か紫耀くんも一緒に踊ってる。(噂では、ビトラの時にもいるらしい)

途中センターで踊る文ちゃんかっこいい!

ここのビトラからビクゲの流れがとにかく最高。

*未来の祭典 ALL

女性ダンサーさん2人が、天井からぶら下がったリングでパフォーマンスしている

内P、紫耀くん、階段

「13ヶ月目へのプロローグだ」

ここで、どどーん!とけむり。隕石の衝突?

で、一幕が終わる。

 

時間なくなったので、とりま、一幕だけ。

二幕は、またのちほど・・・書けるかなぁ。

自分自身の覚書のためにも、書きたいなぁぁぁ。

抜けてるところがあったら、加筆修正します。