★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

VBBフェス&色々発表ごと

今さらですが。

19日、VBBフェス初日行ってきました。

ネタバレなしで、写真だけ。


f:id:my-vip:20161021014443j:image

「キョードー」の部分に、黒●が被ってるのは、手前のガラスの模様。

この場所、ガラスの向こうに看板があって、看板の裏は表示がないので、ガラス越しに撮影するしかなくて、どうしても、黒い●が入ってしまいます。

 

◆festivalタワーの入口、入って正面の、赤いじゅうたんの階段の頭上。
f:id:my-vip:20161021014518j:image

 

◆フェス入口、入った所。
f:id:my-vip:20161021014504j:image

この横に、パンフ売り場があり、パンフはチケが無くても買えます。

その他のグッズは、劇場内販売。

 

 

 

初日は、この時間をちょっとオーバー。
f:id:my-vip:20161021014551j:image

 

新感線めっちゃ面白かった!

神ちゃんも斗真もかっこよかったー!

 

 

◆それから、色々と発表ごと。

突然現れたジャニーズWEST_PRアカウント。

twitter.com

「20日重大発表します!」ってツイートで、ちょっとびっくりしたけど、

やっとこさ、アルバムとDVD(Blu-ray)の発売日と内容が発表されました!

初回同時購入特典、オリジナルパスケース。

通常盤も単独特典あり、缶バッチ。

 

ネットで色々調べたけど、特典付くのは、全部定価 (´・ω・`)

仕方ないなぁ、定価でポチっとな。

発表されたら即予約、ヲタク謎の使命感。

 

重大発表します、の割に、HPのほうがちょっと先に更新されてたりメールが来たり、ツイートより先にプロフ欄更新して、ツイートすべきこと書いちゃってたり。

何より、プロフ欄と発売日告知のツイートに、公式リンクがない。タグ使えるんなら、リンクはってぇ。これはちょっと残念。じぇいいーさん中の人、頑張ってぇ。

アカウント名が『なうぇすとPR』に変わっちゃったけど、アカウント流動でずっと続いてほしいなぁ。

ちなみに、「重大発表」ツイートは、現在はありません。

 

◆それから、情報メール。

えびさんのほうは、10月3日に、「FC発足に伴うメールサービス終了のお知らせ」が来たのに、ジャニーズWESTのほうは、9月3日が最後で全然配信がなかったので、知れっと終わったのか、と思っていたら。

このタイミングで何故か突然、終了のお知らせがきました。

何故このタイミングで・・・

 

これからは、FC会員だけのメールになります。

会員証&会報届いてから1週間くらい忘れてて、登録したのが、10月3日だったのですが、10月3日以降、10月20日までの間に、11通届いてます。

 

 

こんな時間になっちゃって、中途半端だけど、

淳太くんお誕生日おめでと!!