★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

カレンダーとか、なうぇすととか、ラジオとか。

◆24魂のチケが届きました。

グッズ一覧・・・・価格未定だらけじゃん!!

念願のブランケット出るよ!

マグカップも楽しみだ!

 

★最近の写メあれこれ。

MBS入口に飾られている、ナミノリジェニー

 
f:id:my-vip:20161205034458j:image

タワレコマルビルのなうぇすと&ラキセDVDパネル

 
f:id:my-vip:20161205034511j:image

◆おまけ。久保田さんのパネル!


f:id:my-vip:20161205034523j:image

 

◆なうぇすと&ラキセ同時購入特典のパスケースと

通常盤特典の缶バッジ

 
f:id:my-vip:20161205034538j:image

◆大阪駅構内にあった、 萩花ちゃんのJJ広告!

でっかくて、インパクト大!

萩花ちゃんかっこいいー!
f:id:my-vip:20161205034753j:image

◆ジャニーズカレンダーまとめ

12月1日より予約開始

 

WEST 小学館(女性セブン)

JUMP 講談社(With)

キスマイ 光文社(女性自身)

セクゾン 集英社(Myojo)

Jr. ワニブックスWink Up

各2,300円 発売日は、3月9日

予約締切は、出版社によって異なるようです。

WESTは、1月25日。

今年は、えびさん出ないのね。。

 

大きな本屋さんだったら、店頭に並ぶ分もあると思いますが、

確実に欲しいなら、予約したほうがいいです。

予約大事です!!

今週号(山ちゃん表紙)の女性セブンに、予約票が載ってます。

それと『山田EYEモード』がジャニーズWESTです。

美保子さん、WESTの魅力語ってくれてます!

 

◆なうぇすと売り上げ枚数(途中)

(○囲み数字は、デイリー順位)

11月29日(火) ①51,317枚

11月30日(水) ①16,683枚

12月1日(木) ①6,984枚

12月2日(金) ③3,680枚

12月3日(土) ②2,958枚

12月4日(日)

 

(土曜日までで、81,622枚)

ランキング集計は、日曜売上分まで。

ラキセ超えは無理かなぁ・・・

 

過去のアルバム初週枚数は、

1st go WEST よーいドン! 82,887枚(1位)

ミニアルバム パリピポ 81,161枚(1位)

2nd ラッキィィィィィィィ7 85,089枚(2位)

 

 

ラジオプロモーションもそろそろ終わりかな。

 

地方ラジオ。

今までRadikoプレミアムに課金してたら、

コメントの流れる地方番組は、聴くことができました。

ジャニタレの冠番組は、その地域に住んでいないと聴けませんが、

コメントやインタビューが流れたりちょこっとゲスト出演するだけの番組なら、聴くことができました。

 

しかし。

Radiko公式がタイムフリー視聴を始めてから、

ほんの小さなコメントも

エリア外の放送は聴けなくなってしまいました。

(エリア内の人もリアルタイムに聴かないと、あとからタイムフリーで聴くのは不可)

 

月ー木でかみこたのOPコメントが流れた、広島FM「大窪シゲキの9ジラジ」

 

番組冒頭のジングル音楽から配信がストップ。

配信外音楽が流れはじめ・・・

コメント終わりの「9ジラジスタート!」ってのんちゃんの声が終わるか終わらないか、のギリギリで、番組復活。

だいたい1分50秒くらい、きっちり配信切られました。

 

ここまでくると。

もう笑えてきますね。

そこまでする!?

そこまでして、エリア外の人に聴かせたくない!?

 

なんだか。

どこまでも、とことん、時代に逆らっているというか、後ろ向きな事務所だな。

イマドキ。考えられない。信じられない。

そこまでして、何のメリットがあるの?

ほんとに宣伝したいの?宣伝する気あるの?

はぁ。ため息。

 

ラジオと言えば、12月の「とれ関」は、

康二、末さま、恭平の3人でした。

末さま、JAM×JAMに文ちゃんと出たことあるけど、とれ関は初めて!!

この3人なかなか良かったよー。

男前もジャニーズWESTの番組になっちゃったし、関ジュのラジオは、とれ関だけなんだから、これからもいろんなメンバーを出してほしいな。