★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

久々のロケ地めぐり

最近ブログ更新サボっておりますが(^_^;)

相変わらず、日々、ヲタク活動に励んでおります。

 

今日(日付変わったからもう昨日ですけど。

友達とスタタンのロケ地巡りへ。

てくてく行ってきました。

 

まずは、回想シーンの河川敷。

 

f:id:my-vip:20170915234841j:image

 


f:id:my-vip:20170915234855j:image

 

それから、公園へ。

伝説の端役、眉間のおっちゃんの寝てたベンチとか、


f:id:my-vip:20170915234915j:image

 

エンドレスとか。。。
f:id:my-vip:20170915234947j:image

 


f:id:my-vip:20170916000640j:image

 

ここから、また歩いて、歩いて、歩いて、別の場所にも行ったのですが、今度また改めて行くので、その時に。

 

 

結構歩いたけど、そんなに暑くなく、よい運動になりました。

 

 

『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生

関西での上映一覧(※9/15現在)
f:id:my-vip:20170916012438j:image

神戸と尼崎は、残念ながら終わりのようです。

その他の所も、ステーションシティーシネマ以外は、【LAST】マークが付いてます。

なんばと京都と八尾は先週も【LAST】マークが付いていましたが、延長されました。

 

もっともっと、何回も見たかったなー。

(5回観たけど。。

ファンじゃなくても、ヲタクじゃなくても、

普通に純粋にとてもステキな映画でした。

エンドレスもピンクらくだも、良かったなー。

中学時代のエンドレスたちも、ただただ可愛かったし、文ちゃんも良い味出してたし。。。

もう少し上映が延びたり、公開劇場が増えて欲しかったなー。

それには、もっとたくさんの人が観ないとダメだったんだろうなー。