★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

松竹座ポスターweb画像

関ジュ、夏の松竹座期間中ってことで、

松竹座のwebポスター画像一覧作ってみました。

エイトが松竹座を卒業した2006年冬からの画像です。

夏、冬、春。季節別。

(ジャニーズWESTの単独公演は除く)


f:id:my-vip:20180809025218j:image


f:id:my-vip:20180809025146j:image


f:id:my-vip:20180809025623j:image

 

ポスターは、複数バージョン存在するものもあるのですが、概ね最新バージョンのまとめです。

 

昔は、webには写真が載らなかったので、文字だけになっていますが、実際の松竹座前のポスターは、お写真入りのこともありました。

 

例えば、2007年冬。 

f:id:my-vip:20180809034230j:image

 

複数バージョンある画像は、『SOLD OUT』が『満員御礼』になっただけ、と言うマイナーチェンジのものから、

 

波紋を呼んだ2012年夏松竹のようなパターンもあります。

f:id:my-vip:20180809034449j:image

 

色々歴史がありますね。