★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

2019春松竹まとめ(2)

今さらの2019春松竹まとめ(2)

ショータイムセットリスト

Happy Happy Lucky You!!(ALL)

ダイヤモンドスマイル(なにわ男子)

SUPER ROCKET(Lil かんさい)

Firebird(Aぇ! group新曲)
懐かしの照明器具の枠に乗って上から降りてくる演出 ★★

Memorial/キンプリ曲(道長斗琉彪)*1

ペットショップラブモーション/JUMP曲(大西畑ふがたく)
にしたく→ネズミ(チーズ)
流星→ネコ(さかな)
風雅→うさぎ(にんじん)
大吾→犬(ほね)
途中から、チビっこの鳥さんなどわらわら。

夜な夜な☆ヨーNIGHT/村上安田大倉(丈佐野こじけん)

本家同様、白ジャケット背中に羽。
(楽陸良岡奥) *2
掛け声は 「viva けんちゃん viva さのまさや viva ジョー」(ゴロがいいのはけんちゃんだけ(^^;)
途中から、ハッピ着て纏い持った18年組(ペトラに出てないお兄さん組)が出てきてお祭り状態

愛・革命/タッキー(正門福本今朝古の南座歌舞伎組)

恋を知らない君へ/NEWS(大橋末リチャ恭平)
はっすんのアカペラから
パート割は、
手越→大橋
加藤→末
増田→リチャ
小山→恭平

ダンス(今朝古)

Game of Love(神ちゃん作詞作曲振付のかっこいい新曲)

ロマンティック C&Rあり

ハチャメチャ音頭

Dream Catcher
(1番なにわ→2番リト→Aぇ)

EC:少年たち特別映像

HAPPY

関西アイランド(こじだいの茶番台詞部分は、日替わり

 

 

★★ 懐かしの照明器具の枠に乗って上から降りてくる演出

は、「少年たちー格子無き牢獄ー」DVD で映像化されています。

DISC-2大阪公演

SHOW TIMEの「NEXT STAGE」

BAD BOYSの4人が上から降りてきます。

*1:道長不在公演は、代わりに岡陸楽

*2:WESTVツアー日程は、楽陸抜け