★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

Jr.カレンダー詳細

昨日出掛けたついでに寄った本屋さんに、

ジャニーズカレンダーのチラシが全種置いてあったので、

貰ってきました。

f:id:my-vip:20150122103745j:plain

 

ジャニーズカレンダーは、すべて、3/7(土)発売。

 

 

そのカレンダーですが、

 

POTATOさんが、突然何の前触れもなしに、

Jr.カレンダーの詳細を発表されましたw

 

関ジュメンバーの記載されているツイート

https://twitter.com/potato_magazine/status/557857101318721538

https://twitter.com/potato_magazine/status/557857361336213504

 

掲載予定Jr.ツイは、全部で9つ。五十音順ではなく、

おおまかに、とらじゃ、すの、ふぉーゆー、They、まどめど、などが

まとめられていて、非常に見やすく分かれています。

関ジュメンバーの記載は、最後の2つ、⑧と⑨にあります。

 

え?

東は、すんごいほされも選ばれてるのに、

西は、松竹組が全員じゃないって、どういう人選なん。

意味わからん。

 

31-28=3 ってことは、

冬松竹組で選ばれてないのは、

ジョージ、大谷、吉岡かな。

うーん。

 

さて、今日はあいにくの雨ですが、

流星さんの10000字買いに行ってきます。

 

連日お友達と、レンジャースーツ見に行ったり、

古本市へ行ったりしたことも書きたいんだけど、

文春も気になるし、まずは本屋さん!