★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

「ジャニーズ・フューチャー・ワールド」ポスターパンフレット

ジャニーズ・フューチャー・ワールド

大阪公演(梅田芸術劇場

10月8日(土)から10月25日(火)まで

全26公演

 

初日に入る娘に引っ付いて、グッズ買いに行ってきました。

グッズ販売は、8日と9日は、開演の2時間半前から。

10日以降は、開演の2時間前から販売。

会場内2階ロビーにて販売。

チケットがなくても、グッズ購入可能です。

 

グッズ購入前、入口の公演時間看板を撮影

f:id:my-vip:20161010153227j:image

 

グッズ購入後しばらく時間潰して、開場時間に戻ってみると・・・

なんと公演時間が変化しておりました。

終演予定時間が、10分延びて、開場時間も変わるマイナーチェンジ。
f:id:my-vip:20161010153217j:image

 


グッズ詳細

◆オリジナルフォトセット(個人/全25種)
各800円

フォトセ25内訳
博多座から増田除くメンバー+ポスターに写真のある関ジュメンバー。
平野、神宮寺、岩橋、岸、内、浜中、室、西畑、向井、大西、藤原、大橋、草間、道枝、長尾、高橋、正門、赤名、小島、石垣、後藤、松田、松倉、目黒、森継(順不同)

噂では、博多座で写真の出た人(赤い文字の人)は同じ写真のようです。

アンダーライン部分が関ジュ。

ちょっとFunky8期待したんだけど、残念・・・。

博多座は、9月19日から30日の日程で、24日にキャビネサイズのステフォが出ました。

 

◆パスケース&ICカードステッカー
1,000円

JOHNNY'S Future WORLDのロゴ入りパスケースとメイン5人の写真のICカードステッカーのセット。

買ってないので、素材とか詳しいことはわかりません。

 

◆ポスターパンフレット
1,500円
A3サイズのポスター14枚(両面印刷)が、一応手に下げられる袋に入っていますが、透明のビニール素材の袋なので、外から丸見え(^^;)
持ち歩くのが恥ずかしい人は、大きめのカバンを持って行ったほうがいいです。
内容は九州男児も載ってるので、博多座と同じと思われます。

A3サイズというのは、A4の2倍の大きさ。

過去のパンフの比較で言うと、でっかいドリボのパンフが同じ大きさです。

 

これ、大阪公演用に、内容変えて欲しかったなぁ。もともとバラバラの紙なんだし、差し替えできないことないと思うんだけどなぁ・・・

「関西ジャニーズJr.総出演」って書くなら、他のメンバーも載せて欲しかったなぁ・・・Funky8・・・

 

 

 

ポスターパンフレット。

本体の紙質は、パンフレットとしては、こんなもんかな、という紙質なのですが、なにせA3サイズですので、気を付けて持ち帰らないと、くしゃくしゃになったり折れ曲がったりする可能性があります。

 

 

袋に入れたまま保存すると、それっきりになってしまいそうだったので、いつでも見れるように、保存用クリアファイル買ってきました。

大きいところならダイソーやSeriaなどの100均でも、A3クリアファイルは売っていますが、10ポケットなので、14枚入らないです。

2冊買ってもいいのですが、やっぱり1冊にまとめたい。

 

しかし、ロフトやハンズなどで売ってるメーカー品(キングジム、ライオン、ナカバヤシなど)は、ちゃんとしたクオリティなので、結構お高い。ネットでもそこそこのお値段。

 

そこで、ホームセンターへ行ってきました。


コーナンで購入。A3クリアファイル20ポケット 498円(税抜)

f:id:my-vip:20161010153250j:image

 クオリティもそこそこ。

入れてみました。写真は1枚目の、表紙部分。

f:id:my-vip:20161010153239j:image

 

これで安心です。

担当さん以外は重なっててもいいなら、10ポケットのやつに、重ねて入れる方法もあります。

 

100均では、ほかにA3サイズのケースもあります。

f:id:my-vip:20161010172549j:plain

厚みが薄いですが、ポスターパンフレット14枚くらいなら入ると思います。

ちょうど収まる大きさです。

f:id:my-vip:20161010172603j:plain

 

ちなみに、このケースには、うちわがちょうど入ります。

白いケースに白いうちわを入れたので、ちょっと分かり難いですが、

公式うちわが、ビニールに入ったままの状態で保管できます。

f:id:my-vip:20161010172535j:plain