★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

ドル誌と格闘中

迷言集のエピソードが載っているドル誌をまとめようと、

作業を始めたのはいいけれど・・・

f:id:my-vip:20150201180305j:plain

 

目的のものがなかなか見つからず苦戦中。

ポポロは一体どこにしまったんだろう。

あちこちに置いてあるのでわけわかんなーい。

 

一緒に作業していた娘は、

今日は優馬のイベントに行ってるので、作業中断。

 

とりあえず、見つかったのだけでもスキャンしよっと・・・

 

レポ読んでたら、結構面白いのあったけど、

Q&Aなどは、他のメンバーも同じ質問に答えているわけで、

選ばれていないメンバーの回答も面白かったりします。

 

これだけ色々な質問考えるドル誌の人もすごいなと思う(笑)

 

まとまったら、紹介したいと思います。