★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

ゼウスなどテレビ情報

◆昨日ゼウスの収録があったので、

今日のあさチャンでちょっとだけ紹介映像が流れました。

f:id:my-vip:20150319114537j:plain

 

神の啓示(ゼウス公式ツイッター)に書かれていた、衣装着てますね。

うえすとは、右の端っこにいるのかな?

連載で「緊張して心臓が持たない」って書いてたのんちゃん。

どうだったのかな。

楽しみです。

今夜の夜会も一応チェックですね。山ちゃんも出るし。

 

★ http://dogatch.jp/smph/tvnews/tbs/32049

参加メンバーについて聞かれた櫻井は「ジャニーズWESTのキャラクターを知らない方もいるかもしれないので、それが伝わってくれると嬉しい

 翔くんの、このコメントは、嬉しいですね。

 ひるおびでも映像が流れたようです。

 

◆3/25(水)のリトラは、

リトルトーキョーライブ:テレビ東京

「第1回 生放送だからやっちゃったね大賞」 ノミネートしたメンバー8名が登場! 岡本圭人、有岡大貴、髙木雄也、伊野尾慧(Hey! Say! JUMP重岡大毅中間淳太、濵田崇裕、小瀧望ジャニーズWEST

 

こちらも楽しみですね。

 

おまけ:3/26のよ~いドン!(関テレ)は、優馬がゲスト!

f:id:my-vip:20150319115855j:plain

 

 

★昨日の連載。

ミッキーとエディ、かなり泣けます。

 

「ブラロス」と書いておられたミッキーかあちゃんも、

他の出演者さんたちも、色々書いておられます。

現在、共演者さんたちの、blogやツイートまとめ中。