★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

東海ラジオ「No idea!?」

ジャニーズWESTパリピポ。

怒涛のラジオプロモーション。

そろそろ終わるかと思いきや、

まだ続いています。

 

そう言えば、じゃんけんで負けて、

女子大生DJの番組に行けなかった

はまじゅんのプロモーションとか、まだでしたよね(笑)

同じ局の別番組だったのですね。

2組に分かれるってことは、時間がなかったのかな。

 

で、土日のラジオ番組、予約入れようと思って

番組表開いたら・・・

 

東海ラジオ「No idea!?」

なんかJEさんのサイトに載ってたのと、時間が違うような・・・

 

7:20~7:40って書いてあるけど・・・

番組表は違う番組になってるし、

No idea!?は、違う時間帯にあるし・・・

 

東海ラジオのHP見たら・・・

f:id:my-vip:20150501204529j:plain

 

なんとイレギュラーなのね。

JEさんもJnetも合ってたのね。←実は疑ってた人(^_^;)

 

 

違う番組名だけど、この7:20~7:40の番組を予約したらいいのかなぁ・・・

f:id:my-vip:20150501204734j:plain

 

とりあえず、朝早いけど、起きてチェックした方がよさそうな感じ。

 

 

 

今日は、色々と発表があって、目まぐるしい一日でした。

★six tone(正式表記は不明)とか、

★セクファミとか、

★パリピポ、会場購入でボディシールとか・・・

★優馬のバックにギャンスタとか・・・

★非公式な情報もあったり・・・

 

そして、連載の更新忘れるくらいドラマ撮影が忙しそうなのに、

明日のミカタはりゅせじゅん・・・。

 

 

 

色々情報がありすぎて追いつけない!

・・・そんな私は、明日にうすコン・・・