★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

文ちゃん& J-WEB関連あれこれ

f:id:my-vip:20150801192657j:image

 
★今朝の、おは朝土曜日。
もと黙ゲネプロの様子が放送されました。
 
衝撃の文ちゃんです(笑)
 
今気づいたけど、おは朝さん、
太一くんの年齢間違ってますね・・・。
 
 
読売テレビのキューン!でも、
ちょっとだけ、もと黙の映像が流れました。
コメントは愛之助さんと太一くんだけですが、
文ちゃんも映ってます。
キューン!は金土日の深夜(と言うか早朝と言うか)の放送なので、
今日、明日再放送あります。
 
◆J-WEB関連
 
★昨日ゲネプロの行われた『もと黙』
囲み取材&公開稽古レポがUPされています。
 
★文ちゃんの連載『ぶんぶんぶん』
一周年を記念してバックナンバー公開されてます!
質問受付&バックナンバー公開期間は、8/6(木)12時まで。
やっとこさのバックナンバー公開です。
保存し忘れたのがあって、待ちわびておりました。
良かったー!
 
MステリハーサルレポもUPになってます。
Mステのレポはいつもあっという間に消えちゃうので、早めに要チェックです。
 
 
★神ちゃんのアポロン
昨日は8月5日(水)と書いてあったと思うのですが、今日改めてweb見たら、
JEもJ-webも8月6日(木)になってました。
変更になったのかなー?
 
f:id:my-vip:20150801195737p:plain