★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

こんな時間に(ーー;)

f:id:my-vip:20150731013647j:image

レコメン聴きながらお祝いしよーと思ってたのに。
すっかり寝てしまい。
 
起きたらつーべーすの時間で。
つまり、12時回ってて。
 
こんな時間にのんちゃんお祝いケーキ。
 
 
今回は!
のんちゃんのメンバーカラーにちなんで、
桃のケーキにしました。
 
 

f:id:my-vip:20150731013936j:image
 
こんな時間に食べたら、絶対太るよね。
 
と思ったり、
 
 
 
まだ起きてた息子に
『ケーキ!? 今日なんか記念日!?』
と不思議がられたりしましたが。
 
(私は、家族の誕生日とかクリスマスとかの記念日には必ずケーキを焼くので)
 
『まあね』なんてとぼけつつ
結局娘と食べました。
(この会話は7月1日に続いて2回目)
 
 
 
夏うまれが5人もいますから、
まだまだ、この会話は続くと思われます(笑)
 
 
 
はぁ、もう遅いので、レコメンは明日聴こ。
昨日の『とれ関』もまだ聴けてないのに。
録音が溜まっていくよー。
おやすみなさい。