★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

MORSE(モールス)

今日はのんちゃん19歳の誕生日!

10代最後の年ですね。

 

そんな日に、単独主演舞台が決まって。

おめでとう。

 

公式サイトできてます。

 

www.morse-stage.jp

 

グローブ座HP

The Globe Tokyo

 

大阪は、シアターBRAVA!

12/9~12/13

ああ。ドッグファイトと若干被ってますね。

ややこしいなぁ。

 

スポーツ新聞。

小さいのもあるけど、一応全紙載ってました。

関西は、日刊スポーツが一番大きいかな?

お写真は全部同じ写真でした。

 

WSの扱いは、関西はナシ。

これとは別に、

おは朝とぷいぷいで、ジャニーズWESTのVTRコメント

振付け講座担当は、神ちゃんに決まってるのかな?

ぷいぷいでも振付講座してて、

VTR終わった後、スタジオのみなさんで

フリの練習しておられました。

スタジオの皆さんのところも入れたら2分ちょいありました。

 

★ラジオ追加・初めましての番組があるー。

8/4(火)

ラジオ大阪 masakoのアイドル.OBC

重神濱小

 

8/5(水)

FM滋賀 Charge!

重神濱小

 

8/5(水)  8/6(木)?

TOKYO FM アポロン

神ちゃん

つ、つ、ついに!神ちゃんが、アポロンに!

うわぁ ヾ(≧▽≦)ゞ

予約忘れないようにしないと φ(..)メモメモ

 8/1追記。最初8/5になってたと思うけど

さっき見たら8/6になってました。変更になったのかな?

 

全然関係ない話ですが・・・

ラジオ大阪の番組。

はじめましてなので、ラジオ大阪の番組表確認したら。

そのあとの番組が、Qrzone!!

f:id:my-vip:20150730180311j:plain

へっ。こんなとこに突然Qrzoneとは。

知らなかったぁ。

木曜レコメン内包番組だけど、

全国ゾーンじゃないからネット局少ないんだよね。

 

今日は、レコメンに重中濱の3人。

その前に、VS嵐の文ちゃん!