★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

うちわの整理・・・

あまりにも大量のグッズがあるので、

全然はかどっていない、グッズ整理ですが・・・

 

一ヶ所にまとめると、ちょっと恐ろしいことになってしまうので、あちこちに分散してしまってある、公式うちわ。

何がどれだけあるのか、くらいは把握せねばと思い、うちわの在庫を調べることにしました。

 

とりあえず、自担うちわから。

照史くん関連(私)&神ちゃん関連(娘)のまとめ。これで全部かなぁ・・・

写真は載せられないので、うら面だけアップ

f:id:my-vip:20151005114011j:plain

f:id:my-vip:20151005114038j:plain

 

照史くんは、サマリーと凱旋と、内Rockで出たB.A.D.うちわがあるので、神ちゃんより3枚多いです。

初うちわは、どちらも、2007年夏松竹座のうちわ。

照史くんも神ちゃんも、めっちゃ可愛いです。

 

で。とりあえず、集めてみたものの。どうすることもできないので、また袋に入れてクローゼットにそっとしまいました(-_-;)

 

うちわ・・・これだけじゃなくて、エイトのうちわや、NEWSのうちわや、他のもいっぱいあるんだよねぇ。

数かぞえると恐ろしいことになるから、またそっとしまっておくしかないかな・・・(-_-;)

 

結局整理になってない。とほほ。