★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

福岡レポ続き(ネタバレ)

f:id:my-vip:20160131062354j:image

今さらですが。福岡レポ続き。

ジャニーズWEST『ラッキィィィィィィィ7』
1月24日(日)2部(15時公演)


今回のツアー。開演前会場内では、BGMとして、『ええじゃないか』などのインストが流れています。

1部始まる前、その音楽にあわせて、客席で『ええじゃないか』や『粉もん』の合唱があったとレポで読んでいたのですが、2部前にも、みんなの合唱が。
キリがいいように、歌の最後まで流してくれたスタッフさん。ありがとうございました。
じゃすみんもスタッフさんもぐっじょぶ。

これを聞いてくれてたメンバーたち。
OP照史くん。
『福岡!歌聞こえてたぞ!お前ら最高やな!(投げキッス)』

最初のあいさつ神ちゃん
『裏で聞いてました!最高!
自分ら、粉もんの2番うろ覚えやろ!?』

神ちゃん仕方ないです!
私たち普段コンサートでは、自分たちのパート(笑)しか歌わないですもん!www


◆モンキィィィィィィィ7のミッション。
大阪では、
【25回中20回成功でミッションクリア】
と書かれていたと思うのですが、ポイント制になっていて、
【20ポイントでミッションクリア】
に変わっていました。

しばらくずっと成功してたらしいのに、福岡ラスト失敗しました(ーー;)
通算4回目の失敗です。
私、失敗4回のうち、3回見てます(ーー;)
罰ゲーム見れるのは嬉しいけど(ーー;)
あかん。

一回目 (´◇`)(`-´ )('・ェ・`)(б∀б)落下で失敗。
終了後もバーが回り続けたので、(ノノ_☆)(^ヮ^=)も落下。
二回目 (θヮθ)(б∀б)(ノノ_☆)('・ェ・`)落下で失敗。


メンバーどうし、超ロマンティックなラブシーンをガチ演技、の罰ゲームは、(`-´ )(θヮθ)
何とロングヘアーのカツラが用意されてて、かぶる濱子。
一部分だけ三つ編みになってるカツラ。
罰ゲームやり直しさせられる神ちゃん。
めっちゃかわいかったです。

終わったあと、淳太くん『さっきの回、7人で成功したから、ボスに交渉してポイントあげてもらお!』って言ってました。

ミッションには関係ないけど、レッサーパンダのリチャ。
福岡ラストは、カッパ被ってて、いじられてました。
大谷くんと交換したのかな?

◆浪速一等賞の『なんばーわんわんわん!』の所で、なぜか、息ぴったりで、シェアハピダンス踊ってた神リチャの2人。
やりきって握手する2人。
ちょっと検索したら、1部はランニングマンやってたらしいwww

◆MC
・水炊き大好きなしげ。
(^ヮ^=)『溺れて死ぬなら水炊きの中。手羽先握って』
・ケータリングのご飯。
ご飯の器に全部盛り付けて食べる流星。
(ノノ_☆)『エコやから』
・淳太くんたちレンタカーで水族館行った話。
スナメリは呼んだらくる。
(б∀б)『おれ、ハトと喋れるから』発言に、メルヘンおじさんとからかうメンバー。
爬虫類好きで、ヘビ飼ってる淳太くん。
淳太くん曰わく、『耳のない爬虫類は懐かない。耳あったら懐く』のだそうです。
・照史くんのペット、フェレットのとどろきくんの話
・豚(の話題)から離れろ!で、照史くんから離れていくメンバーネタ。
・ドッヂボールの話題で、ドッヂボールで指骨折した流星。
・小4の時、部活でゲートボール部だったのんちゃん、シジィやん!とからかわれる。
・運動苦手な淳太くん。高飛びは出来ると主張。
投球フォーム可笑しい、と言われ、投げるところ実演。
・濱ちゃんのアクロバット講座
淳太くんにバタフライを教える。
濱ちゃんのバタフライはとてもキレイ。
もちろん淳太くんは残念な結果に。


・2月11日放送のゼウスのVTR流れる。
テレビで流れていたCMじゃなくて、多分ジャニーズWEST用に編集されたもののように思いました。
・濱ちゃん舞台告知。しかし、笑ってなかなか話せない濱ちゃん。
・2月1日、神濱で有吉ゼミ
・2月12日、あさイチプレミアムトークに照史くん出演。
いのっちと一緒に、朝ドラ受けしたい照史くん。
・のんちゃん2月20日発売Fineboysの告知。訂正、間違いで2月10日発売だそうです。


ふと思ったのですが、なぜ重は映画の告知をしなかったんだろう。
利息のほうは、解禁済みの情報なのになぁ。


♪TAMER
檻の中のJr.4人、解放されるまでのところ。大阪では、出してくれー、って感じで演技してたけど、その演出がなかったような。
後半出てくるメンバーは、ポップアップで登場。

♪粉もんの時、
・『皆さんの練習の成果を見せてください』(笑)
・のんちゃん替え歌で『アチチの水炊き、ふーふー』

ラストは、恒例濱田師匠の一本締め。

大雪で大変な福岡でしたが、コンサートはサイコーでした。

めちゃくちゃ抜粋ですが、福岡レポ終わり。