★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

連日の衣装おさがり

衣装厨には、たまらない、ここ数日の衣装おさがり。

3月6日(日)放送
まいジャニ歌コーナー

ビリビリの康二、大吾、りゅーちぇー。
f:id:my-vip:20160310172835j:image

水色!?
淳太くんの水色だぁー!!

と、感動してたら、大吾のもりゅーちぇーのも7WESTおさがりじゃんか!!



早速、黄緑のラメ衣装から検証。
7WESTの衣装は、神山担の娘に聞くのが手っ取り早い。

『ああ、これ。多分ほとんど同じやから、パーカーの裏地部分の模様しか、見分ける方法は無いと思う』


そーなのか。

6人揃ってる写真が見つからなかったので、いつぞやの少クラスペシャルの画面で検証。
f:id:my-vip:20160310171801j:image
襟部分の模様をよーく比べると、ぺーちゃんのが一番近いかなー。


次にりゅーちぇーの白×ピンクを検証。
これは、全員デザインが全然違う(揃いとわからないくらい違う)ので、写真が見つかれば、すぐに判明するはず。

なのですが、当然ながら、我が家には、神ちゃんの写真ばっかり。

ファイル片っ端からめくって探しました。
これが揃いかなぁ?
f:id:my-vip:20160310193847j:image
f:id:my-vip:20160310193907j:image
これもぺーちゃんのだと思われます。

B.A.D.の水色衣装も、デザインが違うので
これは、淳太くんの。

ってことで、検証結果。
f:id:my-vip:20160310194121j:image

で、その後。

昨日(3月9日)の少クラ

Crazy Youの紫耀くんが。

日曜日に画像検証した、ゆーまの衣装じゃん!!
ちょっとリメイクされてたのと、ズボンが違ったけど。
f:id:my-vip:20160310195211j:image

このゆーまの写真は、2009年夢コンの。
懐かしいなぁ。