★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

関ジュあけおめ続きの続き

2018年関ジュあけおめ

 

1月3日(水)夜公演(娘からの情報)

セットリスト 昼との違い

『ビクゲ』の後の『ドリキャ』がカット。何でっ!?

変わりに、『Loud-X』が移動。

 

チラリズム』に、クリパと同じお着替えの演出があったのに、なくなりました。

『勇100』丸々カット。これも残念。

 

『関西アイランド』の、『ほなほなほなほなまたなー』の繰り返しを、メンバー順番に繰り返していく楽しい演出がばっさりカット。もったいない。

 

新曲前に、ミニMC

MC昼公演は、紅白お笑い合戦のみでしたが、夜公演は、+リレー対決あり。

『アイスクリーム』前半短くなった。

 

 

 

 

1月4日(木)昼公演、変更点

 

新曲前のミニMCなし。

『まもりたい』のあと、すぐ新曲に。

新曲は、2番カット?短かったと思います。

道長の『愛されるよりも愛したい』が短くなって、かっこいい殺陣の演出が減りました。

不自然に正月メドレーの一部になっていた、『背中越しのチャンス』が、『百花繚乱』の後に変更。

『背中越しのチャンス』には、お正月要素何もなかったので、ここは曲順変わって正解だったと思う。

『百花繚乱』も短くなった。

『背中越しのチャンス』が移動したことによって、『ネクステ』の旗の演出も変更。

 

 

思いついた変更点のみ書きました。