★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

HAPPY!

お友達と、映画少年たちのロケ地巡り。
関ジュが「HAPPY」を歌うシーンのロケ地行ってきました。

ここは、以前にもロケ地巡りで行ったことがある場所だったので、公開初日に観たときから行きたいなーと思っており、ロケ地巡り好きの血が騒いでおりました。。。(^_^;)


前に行ったのは、2014年3月。
2014→2015のジャニーズJr.カレンダーの撮影地。
りゅかみ&こたしげの2ページに出てきます。
このカレンダーは、ジャニーズWESTデビューの年なので、WESTが載った最後のJr.カレンダーでした。
その時の記事はこちら
ameblo.jp

(たいしたこと書いてない。。。)

もう5年も前なのかぁー。

工事中で、入れない部分がありましたが、見れる範囲であちこち撮影。

f:id:my-vip:20190417084524j:plain

f:id:my-vip:20190417084613j:plain

f:id:my-vip:20190417084654j:plain



予告動画に出てくる2ヶ所の「HAPPY」歌ってるシーンの場所

f:id:my-vip:20190417084800j:plain

f:id:my-vip:20190417092202j:plain



f:id:my-vip:20190417084744j:plain

f:id:my-vip:20190417092239j:plain


ここは、2013年3月10日に閉館した
なにわの海の時空館」のあった場所。
f:id:my-vip:20190417102353j:plain
映画にも出てくる丸い球体の建物があります。
この球体の建物は、海に浮かんでいまして、手前の建物から地下通路で繋がっているそうです。

f:id:my-vip:20190417085200j:plain
今は工事していて、建物そばには近づけず。残念でした。

5年前に撮影した画像引っ張り出してきました。

f:id:my-vip:20190417085254j:plain
撮影したのは、2014年3月9日なので、
ちょうど閉館して一年後ですね。

入れない部分の写真
ここでも踊ってたかな??
f:id:my-vip:20190417085520j:plain
f:id:my-vip:20190417090406j:plain
f:id:my-vip:20190417090507j:plain

もう一度映画観て確認しなければ。。。