★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

夏のまとめetc.

★朝から、エイト5大ドームの話で持ち切りの中。

この夏のまとめを書こうと思って、画像加工してたら、

一発めぇぇぇぇぇぇぇ!発売のお知らせが!

 

10月7日発売だそうです!

特典は、全仕様共通のクリアファイル。

 

JEさん・・・内容のところ。『GOLDbr /> Happy Happy Lucky You!!』

GOLDのあとの文字何?って娘に訊いたら

「タグ。」

ははーん。

GOLDbr />  ←改行タグ入れようと思って「<」を抜かしたんだね。

 

★しげバースディあいみみ。

海を見ながら聴きたい曲は、

フットルースケニー・ロギンス

あいみみのあと

「一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」DVDの紹介あり。

はやっ。

 

しげっ!焼き肉のたれ余ってるよ!

取りに来て!(笑)

 

 

★さて、この夏のまとめ。

f:id:my-vip:20150826131951j:plain

この夏のジャニ現場は、

少年たち×3

優馬舞台×2

今年は、JUMPを申し込まなかったし、WESTが何もなかったので少なめ

・・・と思ったんだけど。

 

数えてみたら、もう8月末の時点ですでに、去年の現場数超えてました(^^;)

 

レポは、まだまとまってません。

ぼちぼち小出しで書けたらいいなぁ。

 

★TVfan、TVnavi、テレビジョンなど月刊テレビ誌に

少年たちレポあり。

 

中でも、naviさんのセトリが秀逸。

『Gimmick game』は、二宮和也/嵐

『夢色クロニクル』は、BOYS/関西ジャニーズJr. など、

曲名だけでなく、誰の曲かわかるように

くわしく書いてくださっているのですが・・・

 

泣かせるのが、BIG GAME

f:id:my-vip:20150826152211j:plain

 

うひょーーーー。

これは泣ける。B.B.V表記だよ。

ううう。