★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

スタタン提灯&春松竹・関ジュ研修生

松竹座へ行ったので、TSUTAYAタワレコ寄ってきました。

 

TSUTAYA EBISUBASHIの、スタタンパネルと、提灯!

タワレコ難波のパネル
f:id:my-vip:20180304045227j:image

 

春松竹。

Jr.祭り2月24日(土)昼公演にて行われた公開オーディションで選ばれた研修生が10人居ました。

 

 

公開オーデには、ちっちゃい子がわらわらといっぱいいました。

みんな名札つけてたので、双眼鏡で確認。

私が見た中で一番大きな番号の子は83番でしたが、ステージに揃ったところでざっと数えたら、65人ぐらいでした。

そーいえば、この名札、大半が印刷の名札だったけど、何人か手書きの子がいました。

何が違うんやろ。

 

で、この公開オーデで、名前を呼ばれて紹介された子は、

 

大内くん、竹村くん、藤森くんの3人が、アクロ披露。

 

春松竹3月1日、初日に居た研修生は11人。

 

 

3月3日昼は、少し違いました。

 

 

調べたら、2日もビミョーに違ったようです。

 

Jr.祭りの公開オーディション。

ラブソーとフラワーの2曲で、外周お手振りしてぐるぐる。ちっちゃい子がいっぱいでした。

伊藤兄弟の弟くんなんて8歳でめちゃくちゃ小さかったです。

8歳!?って驚くけど、よく考えたら丈一郎も、入所した時は8歳だったよね。。。σ(^◇^;)

私が見始めたのは10歳くらいからだけど、可愛かったなぁー。...(  ̄ゝ ̄)トオイメ...

その頃はちっちゃいのがそんなに居なくて、ヨコとか先輩からダントツ可愛がられてたなぁ。

 

 Jr.祭り研修生メモ

伊藤兄弟(10)(8)★お母さんがジャニーズ好きで応募した。

 大内リオンくん(12)★はぎちゃん似。ロンダート披露。

竹村翔くん(12)★体操やってたので、アクロが得意。転回からロンバク披露。

藤森凌駕くん(12)★ロンバク宙返り披露。

『体操めっちゃ好きやねん』と書かれたTシャツ着てました。