★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

動画配信サービス終了まであと10日

ブラロスが続いていて、すっかり忘れておりました。

情報局の、動画配信サービス終了まで、あと約10日です。

 

ジャニネの会員ページで、情報局のNo.でログインすると

詳細が読めます。

 

★抜粋

Jr.情報局 動画配信サービスは「2015/3/31(火) 15:00」をもちまして終了させていただくことになりました。現在有料会員でご利用いただいているお客さまは、 「2015/3/31(火) 15:00」をもちまして継続課金は自動停止となり、本サービスは自動解約となります。2015/4月以降、新たにジャニーズJr.の動画をご覧頂ける動画配信サービスを開始いたします。

 

 

 

ホントに、新しいサービス開始してくれるのかな。

情報局のリニューアルほったらかしにされてるから、

ちょっと疑いたくもなる。

いつだったか、やっとハガキ残ってる人の返金があったらしいけど、

その後なんか進展があったのかな。

早いこと、なんとかしてくれぃ。

 

 

ログインして見れる有料動画、

一番古いのは、えびさんの6/20~配信。

これ、いつの6/20かと言いますと、

なんと!「ABC座スター劇場DVD」の告知動画です。

関ジュの動画だと、「優馬、ばっど、しげ、ツイン」のメンバーで

「少年たち~格子無き牢獄」の告知してる動画があったり、

なにきんの6人で、まいジャニコンの告知してる動画があったり。

かなり懐かしい動画が目白押しです。

4人で「はじめまして、ジャニーズWESTでーす」ってやってる動画もあります。

 

とにかく!

動画はあと10日ほどで見れなくなります。

有料会員の皆さま!

お忘れなく!