★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

いよいよ終わる、ハピくるっ!

◆今日のハピくるっ!は照史くんがゲスト

Yahoo番組表を見ると、

今週木曜日まで、ジャニーズWESTの名前があります。

 

 

さらに、木曜日の欄に!

ジャニーズWESTラストSPライブ

 

キャー!楽しみぃ!

 

だけど・・・

 

ハピくるっ!は、番組が終わってしまうので、

当然いろんなコーナーも終わってしまうってことで

この前から、簡単あみーごはんや、谷原さんのハンサムごはんなどは、

今までの振り返りをして終わってるのですが、

 

スイーツ倶楽部は??

ねぇ、スイーツ倶楽部も、最後のまとめしてくれないの?

 

 

○○事件簿なんて、

いよいよ終わってしまう最後までしなくてもいいと思うな。

(意見には個人差がありますm(__)m)

 

 

本日、エンディングゲストは、

文ちゃんと大吾くん。

なぜか、5/3滋賀県で開催されるマラソンイベントの告知*1 して、

そのあと、今日は文ちゃんだけでなく、

大吾くんも舞台の告知しました。

 

そして、番組は金曜日までなので、

月曜メンバーは、今日で終わりってことで、

岡田さんが最後の挨拶しました。

ああ。終わってしまうのが残念だわぁ。

 

明日は、神ちゃん!

神ちゃんにも、早く次のお仕事ぷりーず!