★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

ベンチ。。。

スタタン。

応援上映の追加が決まっていたり、少し公開延長されている劇場があったり。

まだもう少し観れそうなので、今週も観に行ってきました。

(たぶん6回目)

 

それで、新たな発見が!!!

 

この前ロケ地めぐりで行った場所ですが。。。

なんと、最初に出てくる公園。

眉間のおっちゃんの寝ていたベンチ。。。

 

2段目!?

 

ロケ地巡りを一緒に行った友達と観たのですが、

映画終わってから、顔見合わせての第一声が、

 

『ベンチ!!違ったよね!!』

 

この前、行ったときは、一番上の段に、ベンチが一つだけあったので、このベンチかなぁーと思っていたのですが。

おっちゃんが寝ていたのは、このベンチではなく、2段目でした。

f:id:my-vip:20170922121504j:plain

 

どうやら、この段にある、石たちは、ベンチの台だったようです。

石の位置から考えると、元々この場所には、8個のベンチがあったと予想されます。

f:id:my-vip:20170922121635j:plain

 

おそらくおっちゃんは、上から2段目の右側?のベンチに寝ておられたと思われます。

ベンチが違ったことで、えええ!?となって、全体を見る余裕がなかったのですが、

多分、ベンチは全部はなかったような。。。

 

この石の上に、板が置いてあって、ベンチになっていたようです。

f:id:my-vip:20170922121856j:plain

 

このベンチ。いつから無いんだろう。

映画の撮影は、去年11月の初旬だったようです。

たかが、ベンチだけれど、奥が深い。。。