★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

ラキセ★城ホまとめ4

今さらですが、ラキセ★城ホレポの続きです。
おもいっきり、ネタバレですので、ネタバレNGのかたは、LIVEを見てからどうぞ。



ステージ構成は、メンステ、バクステ、センステ、外周ありの田形。
センステは、上から見るとルーレットのデザインになっている。
外周のリフター。アリーナトロッコ、ECでスタトロあり。


オープニング映像
メンステのスロット(すべり台)から飛び出してメンバー登場。
金ピカ衣装。淳太くん派手な王冠の帽子。みんなどこかに777など、スロット要素が入っている。のんちゃんの背中『すいか・7・ナス』

♪ラッキィスペシャ
♪ええじゃないか
(´◇`)『大阪盛り上がって行こーぜ!』

♪バンバンッ!!
外周お手振り曲

あいさつ(抜粋)
(ノノ_☆)ジャニーズWESTに会いたかったかー!
('・ェ・`)多分2時間ちょっとあります。楽しみましょう!
(`-´ )上の方調子はどうだ?下の方調子はどうだ?(櫻井風)
(^ヮ^=)楽しんでやっちゃいますかー?
(θヮθ)濱ちゃんです。今日楽しみにしてた人!体調に気をつけて無理せんよーに。うっきー!
(б∀б)会いたかったよ。やっと会えたね。今日はみんなのこと狩っちゃうからな!
(´◇`)今日は俺達が幸せにしたるからな!
今日も元気に豚足ピース!

オープニングの元気曲のあとは、いきなりのツイン曲!!
♪Terrible(ツイン)
サングラスのツインひたすらカッコイイ!!途中でサングラス外す所も、会場全体が「きゃあああああ!」
メンステ照明の円柱の中からセンステへ。
♪迷宮SUMMER
ツインからの迷宮。
衣装替えのため、センステの中に落ちる形で、一旦はける。このはけかたもカッコイイ。

水色のキラキラ衣装
♪パリマニ
♪きみへのメロディー
外周リフター

f:id:my-vip:20160121101454j:image


★モンキィィィィィィィ7
レポ3に別記
♪Seven Powers
メンバーカラーのモンキー着ぐるみ衣装
『緑のモンキー、クォリティー高い!!』
コーナー終わったら、各々散らばってステージ上でモンキー衣装を脱ぎます。
中に着ていたのは、似顔絵の入った服。淳太くん羽根の付いた帽子。濱ちゃんの服は背中が割れてて(タックになっている)、中からリトル濱田が現れる(笑)
♪メドレー
バリハピ、P&P、青春ウォー、オレオレ、浪速一等賞、あかんLOVE
♪パリピポ
(タオル振り回す)

◆MC(後日別記予定←目標

関西Jr.コーナー
丈によるメンバー紹介メインの14人
レポ1に別記
♪masterpiece(Funky7)
♪ハピラキ(ALL関ジュ)

◆スクリーンに映像
♪Lovely Xmas(神重)
メンステでゴンドラでつり上げ
白衣装
神ちゃん、もふもふの帽子(茶)白コート
重、白パーカー
センステ移動
白い円錐形のクリスマスツリー10本が光る
Jr.6人

◆再びスクリーンに映像
その映像から飛び出してくる形で桐濱車で登場
♪こんな曲作りました(桐濱)
運転手リチャ、女装のJr.6人
(大橋、福福、れん、今江、ねーさん)
この女装Jr.たちが、ガチの女装で、れんくんとか足細いし、めっちゃキレイ!
女の子たちが、曲に合わせて桐濱に歓声、ファンレター渡したりするけど、ファンレターは桐濱以外の宛名ばっかりで、最後はリチャがモテると言うオチ。
この曲のC&Rめっちゃ楽しいです!!
CDで聴くより、この曲はやっぱりLIVE!!

◆かみぱち先生のコーナー
3年7組かみぱち先生
武田鉄矢の物まねでカツラかぶって登場。
桐濱曲のC&Rを羨ましがる。
3年7組担任『さかもとかみぱち』
初日昼公演のみ、社会のご当地常識クイズあり。
学ランガリ勉メガネの生徒たち。
大阪の神様ビリケンさんの絵を描きなさい。
中間濱田藤井の解答が紹介される。
スクリーンに映し出されたイラストを模写してみました。こんな感じ。
f:id:my-vip:20160121101756j:image
淳太くんのイラスト見て誰かが『くわいみたいや』と。私も思いました(笑)
そして誰もが思った、流星のビリケン。どーみても永沢くん!!爆笑。ごめんなさい。

算数の授業♪3.14
「よいこのさんすう」のノート持ったまま、Jr.も加わり踊る
給食の時間♪粉もん


♪ホルモン
Jr.、上半身裸でサラシ
WESTはハッピを羽織っている

『NOホルモン NO LIFE』
ハッピの背中にそれぞれ『ホルモン男児』
前面に『I ♡(ホルモンの部位)』

重岡:テッチャン
桐山:ウルテ
中間:コリコリ
神山:タン
濵田:ココロ
藤井:マルチョウ
小瀧:ハラミ

◆映像『 WESTERN ANIMAL SHOW』
♪TAMER(淳太)
この演出もめっちゃカッコイイ!!
ここでもお淳太さまは、羽根の付いた帽子、新赤衣装、手にはムチ。
黒マスク黒衣装の真鳥、大橋を従え、淳太の乗ってる檻の中には、古謝、今江、朝田、リチャ。
檻の中のJrは檻から出される。
途中順番にメンバーが加わる。ここ城ホはサラッと1人ずつ加わって踊りに参加してたけど、他会場ではポップアップ登場らしい。

♪Eternal
炎と特効の演出、緑のレーザー光線が素晴らしい。
♪ズンドコ
♪マルモウケ

最後のあいさつ。
関西ジャニーズJr.紹介
スタッフさんに拍手

EC♪ガッテンアンセム
スタトロあり。
かみしげ&きりはまのパターンと
ツイン&しげじゅんのパターン交互。
アリーナトロッコと交代。
最後はジュニアも一緒に恒例の『オレたちがー!ジャニーズ!WEST!』
ラストの4日2部は、濱田師匠の一本締め。